Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

絶対安静

 

今日は、延び延びになっていたソルのワクチン接種のため、朝のお散歩を終えてから、病院へ行って来ました。

 

リヤンは付き添い。

体重を測ってもらおうかな。

 

車大好きの2匹だけど…

楽しい所へ行くわけではないこと、わかるのかなぁ…静かです。

 

f:id:Lien0927:20180410133133j:imagef:id:Lien0927:20180410133137j:image

 

窓から外を見るの、好きだよね。

 

f:id:Lien0927:20180410133234j:imagef:id:Lien0927:20180410133238j:image

 

風が気持いい?

 

f:id:Lien0927:20180410133302j:image

 

何か見えたかな?

 

f:id:Lien0927:20180410133330j:image

 

いつもなら、窓から外を眺めているのに…

車が、違うからかな?

旦那さんが、出向先から帰任しました。

今まで乗っていた車は、旦那さんが乗ることになるので、以前の車よりコンパクトな車になりましが、リヤンのために、シートアレンジができて、なるべく広々と乗れるような車を選んだつもりです。

リヤン、乗り心地は悪そうにはしてませんよ。

泡もヨダレもでてないし。

いい感じのようです。

 

f:id:Lien0927:20180410134215j:imagef:id:Lien0927:20180410134219j:image

 

気づくと、ウトウト…

 

f:id:Lien0927:20180410134251j:image

 

到着です。

順番待ちは、車の中で。

 

f:id:Lien0927:20180410134406j:image

 

退屈だけど、我慢してね!

 

f:id:Lien0927:20180410134551j:image

 

日陰だから、車の中でも涼しいです。

 

f:id:Lien0927:20180410134718j:imagef:id:Lien0927:20180410134736j:imagef:id:Lien0927:20180410134750j:imagef:id:Lien0927:20180410134755j:image

 

リヤンの体重は、31キロ。

ちょっと減りました。

 

ソル、アレルギー反応をでないようにするための薬を飲んできたので、ワクチン接種無事に終了。

 

「今日一日は、絶対安静ね!」

 

と言われました。

それでも、万が一出てしまったら、すぐに病院へ連絡するようになっています。

 

顔が腫れたりしませんように。

 

 

 

 

 

 

きちんと約束、守っています。

 

f:id:Lien0927:20180410135629j:image