Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

目覚ましリヤン

 

朝、私が起きると、ソルも一緒にリビングへ連れて行きます。

理由は、お布団に粗相をされると困るから。

人の目が届くところにいれば、粗相しないのになぁ…。

 

リヤンは、粗相をすることは絶対ないので、どこでも自由。

自由だけど、子ども達がリビングへ下りなければ、リヤンも下りてこない。

子ども達が起きるまで、一緒に寝ています。

 

子ども達を起こしに行くと、今度はちゃんとリヤンも起き上がり、まずは娘を起こしに行く。

 

「起きて!起きて!」

 

子ども達が起きないと、私が、強引に起こそうとすることを知っているリヤンは、その前に何とか起こそうと、必死になって起こします。

私が何もできないように、子どもと私の間に入り、必死!

朝から健気なリヤンです。

 

目覚ましリヤン。

毎日子ども達を起こしてから、自分も一緒にリビングへ。

 

子ども達も、私に強引に起こされるより、リヤンに起こしてもらう方が起きれるようです。

 

ソルは、みんなが下りてくるまで、リビングのソファで寝て待ちます。

 

リヤンとソルに見送られて、今日も元気に登校しました。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!お散歩行こう‼︎

 

今日も、フレンチブルのはなこちゃんに会いましたよ!

 

最近は、広場へ行っても激しくは遊びません。

f:id:Lien0927:20180409121933j:imagef:id:Lien0927:20180409121942j:image

 

ソッくんは、ボール遊びを楽しんでます。

 

ボールを通り越してるよ!

 

f:id:Lien0927:20180409122200j:imagef:id:Lien0927:20180409122524j:imagef:id:Lien0927:20180409122132j:image

 

蹴ってほしいの?

 

f:id:Lien0927:20180409122627j:imagef:id:Lien0927:20180409122630j:imagef:id:Lien0927:20180409122642j:imagef:id:Lien0927:20180409122649j:imagef:id:Lien0927:20180409122658j:imagef:id:Lien0927:20180409122719j:image

 

リヤンも来ました。

 

f:id:Lien0927:20180409122834j:imagef:id:Lien0927:20180409122843j:image

 

ゆったり遊んでいます。

 

f:id:Lien0927:20180409122954j:imagef:id:Lien0927:20180409123000j:imagef:id:Lien0927:20180409123044j:imagef:id:Lien0927:20180409123057j:image

 

暑くなってきました。

 

f:id:Lien0927:20180409123332j:imagef:id:Lien0927:20180409123337j:image

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後。

なぜか遠くにいる2匹。

 

f:id:Lien0927:20180409123523j:image

 

ブラッシングも終わり、一休み。

 

f:id:Lien0927:20180409123715j:imagef:id:Lien0927:20180409122342j:image

 

日向ぼっこが、気持いいね!

 

f:id:Lien0927:20180409123829j:image