Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

暗過ぎて…

 

他のワンコがいない時間帯。

…やっぱり、暗くなってからだよね。

 

お散歩ワンコでにぎわう、川沿いのあぜ道。

 

f:id:Lien0927:20180329005800j:imagef:id:Lien0927:20180329010017j:image

 

リヤンとソルを、フリーにしてみた。

 

f:id:Lien0927:20180329010113j:image

 

リヤーン!

娘が来ないと、来てくれない…。

 

f:id:Lien0927:20180329010252j:image

 

…悲しい。

 

f:id:Lien0927:20180329010317j:imagef:id:Lien0927:20180329010326j:image

 

たまには、お母さんのことも気にしてよね!

 

f:id:Lien0927:20180329010451j:image

 

においを嗅ぐか、娘をきにするか。

 

f:id:Lien0927:20180329010940j:image

 

リヤンは、行動範囲があぜ道だけなのですが、ソルは、川沿いへ下りて行ってしまったり、田んぼへ下りて行ってしまったりと、やりたい放題。

そんなソルを見て、リヤンが追いかけて行ってしまい、ソルが川へ落ちてしまいそうになったので、ソルをフリーにするのは、やめました。

 

リヤンは、フリーにしても近くにいるので、安心していられます。

 

ソッくん、また一つ課題ができたね。

こういう所でも、フリーになれるように頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

帰る頃には真っ暗でしたが、いつもと違うことをしてみて、とっても楽しかったです!