Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

〜Lien〜

 

リヤンのコールネーム。

以前、ブログにも書きましたが、リヤンのお母さんがフランス出身なので、「繋がり・絆」を意味する、フランスの言葉。

 

リヤンと私たち家族が、ずっと固い絆で結ばれるようにとつけました。

 

その願い通りに、リヤンと私たち家族は、固い絆でしっかりと結ばれています。

 

その「繋がり・絆」は、リヤンと私たち家族との関係だけでなく、リヤンを迎えてから、リヤンが繋げてくれた、沢山の出会いがありました。その出会いは、今も現在進行形です。

 

今日も、リヤンが繋げてくれて出会った、シベリアンハスキーのルナちゃん。

 

「はじめまして!」

 

f:id:Lien0927:20180206132746j:imagef:id:Lien0927:20180206132815j:imagef:id:Lien0927:20180206132822j:image

 

ガウガウ遊んでいたので、ソルは避難してます。

 

f:id:Lien0927:20180206133016j:imagef:id:Lien0927:20180206133019j:imagef:id:Lien0927:20180206133027j:image

 

とっても綺麗で、遊び好きな女の子。

 

f:id:Lien0927:20180206152421j:imagef:id:Lien0927:20180206152357j:imagef:id:Lien0927:20180206152428j:imagef:id:Lien0927:20180206152430j:imagef:id:Lien0927:20180206152435j:image

 

ルナちゃんは、通っている訓練所に、ホワイトシェパードのお友達がいるそうです。

 

ソルとも、仲良くしてくれました。

また、会えるといいな!

 

 

 

 

 

 

 

リヤンがいなければ、私がこんなに大勢の方々に、出会うことなどなかったと思います。なぜなら、私は極度の人見知りだったから。でも、リヤンがいることで、そんな私の性格を変えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

リヤン、ありがとう‼︎