Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

フードを置く台

 

娘が、夏休みの宿題で、何を作ろうか悩んでいたので、フードを置く台が無くて、でも買ってまでは、必要ないかなと思っていたので、作ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

低学年の娘が作るので、100均で売っているものを使い、組み合わせて、簡単に作ってみたのですが、いい感じにできました!

 

まだ、提出しなくてはいけないので、汚したり壊れてはいけないため、提出して戻るまでは、実際に使うことはできませんが、戻ったら、使うことができる、実用品。

 

上手にできたし、実用品ということもあり、娘は、とても嬉しそうです。

戻ってから、ソルに使うのが、楽しみでしかたがないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘作   「ソル用フード台」

 

f:id:Lien0927:20170820214520j:imagef:id:Lien0927:20170820214601j:image

 

私作   「リヤン用フード台」

 

f:id:Lien0927:20170820214732j:image

 

 

 

 

 

 

 

娘のフード台が戻るまでは、私のフード台を、ソルが使っています。 

 

待ってます。

早く食べたい…。

でも、ちゃんと待ちます。

 

f:id:Lien0927:20170820215158j:imagef:id:Lien0927:20170820215304j:imagef:id:Lien0927:20170820215344j:imagef:id:Lien0927:20170820215423j:image

 

合図をだすと…

おいしそうに、食べ始めました。

 

f:id:Lien0927:20170820215618j:imagef:id:Lien0927:20170820215827j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機会に、娘と欲しいものを、色々作ってみたいなと思いました。