Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

検査

 

リヤン、今日は病院。

 

リヤンとソルの、予防薬をもらいに行くのと、リヤンの尿検査。

 

リヤン、PHの数値が気になったので、様子を見ています。

なので、定期的に尿検査をして、尿の状態を確認しています。

結果は…

標準範囲内。

良かった!

 

 

 

 

 

 

 

病院に行く車の中ですが、病院へ行くなんてわからないので、車に乗ってお出かけできると、嬉しいようです。

…ごめんね〜。病院なんだけどな。

 

f:id:Lien0927:20170811191248j:imagef:id:Lien0927:20170811191250j:image

 

病院に到着…。

病院は嫌いだけど、今日はすごく混んでいて、あっちにもこっちにも、ワンコがいっぱい。

ワンコに気を取られて、病院に意識が向かないようです。

 

f:id:Lien0927:20170811191410j:imagef:id:Lien0927:20170811191413j:imagef:id:Lien0927:20170811191416j:imagef:id:Lien0927:20170811191419j:imagef:id:Lien0927:20170811191425j:image

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜から、天気が不安定。

帰りの車の中、豪雨でした。

車の中で、良かった〜。

しかし、家の近くに着くと…

あれ?地面が濡れてないよ?

お空は曇り、今にも雨が降りそうですが…

こっちは、まだ雨降ってないの?

 

急いで、家の近くをぐるりと散歩。

 

 

 

 

 

 

 

リヤン、可愛い!

大好き過ぎて、大好き過ぎて‼︎

 

f:id:Lien0927:20170811192249j:image

 

ソルは、お姉ちゃんが、部屋を出てしまったので、戻るのをジッと待ちます。

 

f:id:Lien0927:20170811192418j:image

 

お姉ちゃんが戻ってきて、良かったね‼︎

 

f:id:Lien0927:20170811193001j:imagef:id:Lien0927:20170811193006j:imagef:id:Lien0927:20170811193015j:imagef:id:Lien0927:20170811193339j:imagef:id:Lien0927:20170811193405j:image

 

ラブラブだね〜!

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい…。

 

f:id:Lien0927:20170811193512j:image

 

寝顔を見ただけでも、癒されます。

我が子たち、「LOVE」過ぎの私です。