Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

発見!

 

いつものトイレタイム。

 

発見しました。 

 

f:id:Lien0927:20170713011953j:image 

 

お姉ちゃんが、こちらに向かって、歩いて来ます。

 

「早く、来ないかな。」

 

f:id:Lien0927:20170713012152j:imagef:id:Lien0927:20170713012156j:image

 

「お帰りなさい!」

とっても、嬉しい様子。

 

f:id:Lien0927:20170713012311j:image

 

早く入って来てほしくて、自分から座って待ちます。

 

f:id:Lien0927:20170713012433j:image

 

「わーい!」

 

f:id:Lien0927:20170713012709j:image

 

今日は、何して遊ぶの?

 

今度は、玄関前で待ちます。

 

f:id:Lien0927:20170713012927j:imagef:id:Lien0927:20170713012934j:image

 

お姉ちゃんが、学校のプールセットを洗っている間、終わるのを様子を見ながら、待っています。

 

f:id:Lien0927:20170713013156j:image

 

娘は、毎日汗だくで、真っ赤な顔をして、帰って来ます。

リヤンは、暑さに弱いので、涼しい時間しか、おもいきり遊べません。

この暑さは、子供にとっても、ワンコにとっても、過ごしにくいですね。

 

早く冬に、ならないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

冬になれば、時間関係なく、いつでもたくさん遊べるもんね‼︎