Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

僕の気持ちはきっと…

 

広いなぁ!

知らない人と、知らないワンコでいっぱい。 

さすがに、急には無理です…。

 

まずは、僕とお母さんしかいない所から。

でも、ネットの向こうには…。

落ち着かないなぁ。

 

f:id:Lien0927:20170612002823j:imagef:id:Lien0927:20170612002847j:imagef:id:Lien0927:20170612002907j:image

 

隅っこから、動けない…。

 

f:id:Lien0927:20170612003016j:image

 

勇気を出して、少し真ん中くらいまで移動してみたけど…。

 

f:id:Lien0927:20170612003148j:image

 

時間はかかったけど、探索開始!

 

f:id:Lien0927:20170612003251j:image

 

帰る頃には、いっぱい知らない人と、知らないワンコのいる、一番広いフィールドで、過ごせたんだけど、僕にとっては、勇気をだして踏み出すのは、すごく大変なことだったよ。

 

 

 

別の日に、同じドッグランへ行ってみた。

 

あまり、人もワンコもいなかったし、来たことのある所だったから、今回は大丈夫‼︎

 

f:id:Lien0927:20170612004456j:imagef:id:Lien0927:20170612004510j:imagef:id:Lien0927:20170612004523j:image

 

おもいきり、走り回れて、気持ちいい!

 

f:id:Lien0927:20170612004716j:imagef:id:Lien0927:20170612004736j:imagef:id:Lien0927:20170612004752j:image

 

お友達になって、一緒に遊んで、楽しい!

 

 

 

 

f:id:Lien0927:20170612005142j:imagef:id:Lien0927:20170612005157j:image

 

この家にきて、4ヶ月と2週間くらい。

生後7ヶ月頃。

 

ずいぶん、大人っぽくなったでしょ?