Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

どんな気持ち?

 

リヤンが我が家に来てから、1ヶ月ほどが過ぎました。

 

リヤンは、どんな気持ちかな?

 

毎日、楽しかったり、嬉しかったり、そんな気持ちを感じてくれてるかな?

 

私たち家族は、リヤンと過ごす日々が、毎日楽しくて、嬉しいよ!

 

リヤンの笑顔に癒されて、元気をいっぱい、もらってるよ‼︎

 

リヤンも、そんな風に感じてくれていたら、嬉しいな。

 

世の中には、悲しい命が溢れています。

同じ命のはずなのに…悲し過ぎるね。

どんな命も、こんな素敵な気持ちで、生きていけたらいいのに。

 

人間の都合で、悲しい命が溢れてしまう現実。

考えさせられます。

 

いつか、悲しい命が溢れるのではなく、幸せな命で溢れる、そんな世の中が訪れることを願いながら、どんな小さなことからでも良いので、私に何ができるかを考えて、できることから、実行できたらいいなと思います。

 

 

f:id:Lien0927:20170608224132j:imagef:id:Lien0927:20170608224204j:imagef:id:Lien0927:20170608224237j:imagef:id:Lien0927:20170608224328j:imagef:id:Lien0927:20170608225252j:imagef:id:Lien0927:20170608225306j:imagef:id:Lien0927:20170608225337j:imagef:id:Lien0927:20170608225511j:imagef:id:Lien0927:20170608225413j:image

 

リヤンのまわりでは、いつも笑顔が溢れていて、素敵な時間が流れています。