Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

夢みたいな現実

 

ドンッ!

 

車の扉が閉まる音。

 

窓をのぞく娘。

「リヤンの犬舎の車…何で?」

「リヤン、今日来る日だったの?」

 

リヤンが来る日を知っていたのは、私だけ。

子供たちには、驚かせようと、秘密にしてありました。

 

ピンポーン!

 

この瞬間を、どれだけ、心待ちにしていたことでしょう。

 

扉の向こうに、長い間ずっと憧れ、夢にまで見て、いつか、必ず迎えたいと願っていた、ホワイトスイスシェパードがいるのです‼︎

 

本当に、夢が叶ったんだ‼︎

 

リヤン、リヤン、リヤン、リヤン‼︎

 

リヤンを抱き上げた。

「夢なんかじゃない!現実なんだ‼︎」

と、実感が込み上げてきました。

 

リヤンは、とっても良い子で、驚きました。

リヤンの魅力に、もう脱帽です。

 

次の日の朝、休みの日は寝坊助の娘が、早くから起きて、リヤンの世話を手伝います。

 

f:id:Lien0927:20170607004503j:image

 

リラックスできているようで、嬉しい!

 

f:id:Lien0927:20170607005221j:imagef:id:Lien0927:20170607005401j:imagef:id:Lien0927:20170607005415j:image

 

幸せ過ぎて!大好き過ぎて!

この気持ち、止まりません‼︎